« 第13回 試験本番を想定して、睡眠時間を見直そう/実力が発揮できる「本番力」の身につけ方 | トップページ | 第14回 勉強したくてウズウズする秘訣/超快速を実践するツール-耳せん- »

2012年1月 5日 (木)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年、2011年は皆様に当番組を聞いて頂きましたこと、
まことにありがとうございます。

当番組がずっと続けていられるのは、皆様の温かい
応援があるからです。

昨年は配信元の都合により、番組の再登録をお願いすることとなり、
皆様にご負担をおかけいたしました。
まだ再登録がお済みでない方はサイドバーより登録をお願いします。

今週は番組をお休みさせていただきます。
次回は1/12頃に、「勉強したくてウズウズする秘訣/超快速を実践するツール-耳せん-」をお届けする予定です。

これからも皆様のためになる、楽しい番組を制作・配信していきたいと思っています。
本年も末長く、当番組と兄弟番組の応援をよろしくお願いいたします。

秘伝!診断士暗記術

秘伝!社労士暗記術

秘伝!FP暗記術

---

KEN46からのお知らせ①

すでに何度も増刷されており、10月に六本木・アカデミーヒルズで講演され
大盛況だった書籍『超快速勉強法』についての講演のアンコール講演&合格祝賀会・決起会を行います。

日程は1月21日(土)東京の渋谷にて行います。

(2012.01.21)
受付終了しました。お申し込みありがとうございました。

KEN46からのお知らせ②

ポッドキャスト番組「超快速勉強法」は配信元の都合により再登録をして頂かないと、
9月末で配信がストップしています。

以下のバナーより再登録をお願いします。

超快速勉強法


KEN46からのお知らせ③


庵谷、安田による著書『超快速勉強法』は発売になったばかりです。

amazonでは総合54位にランクインし、産経新聞、日経新聞にも広告を
掲載していただきました。また、増刷もされています。
これも皆様の応援のおかげです!ありがとうございました!

facebookページができました!
こちらでも情報を随時アップデートしていくので、ぜひ下の「いいね!」ボタンを押してください!

この勉強法は本来の勉強時間を約半分、勉強期間を3分の1から4分の1に短縮して合格を目指すようなイメージの勉強法です。書籍を読んで、超快速勉強法を実践しましょう!

また、『超快速勉強法』など、資格試験などの勉強に役立つ最新情報を配信します。こちらは、右サイドバーのKEN46ニュース配信登録にメールアドレスをご登録ください。


最新情報をお伝えする公式twitterアカウントも開設していますので、興味のある方はぜひフォローしてみて下さい。庵谷のアカウントは「ioritani」、46のアカウントは「46s」です。こちらもフォローしてみてください。

Followusontwitter

---

KEN46がお送りさせていただきました。

まだ番組の再登録を行っていらっしゃらない方は、
お手数ですが早急に再登録をお願いいたします!

それでは、今後とも末長くよろしくお願いいたします!!!

|

« 第13回 試験本番を想定して、睡眠時間を見直そう/実力が発揮できる「本番力」の身につけ方 | トップページ | 第14回 勉強したくてウズウズする秘訣/超快速を実践するツール-耳せん- »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374042/42847245

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 第13回 試験本番を想定して、睡眠時間を見直そう/実力が発揮できる「本番力」の身につけ方 | トップページ | 第14回 勉強したくてウズウズする秘訣/超快速を実践するツール-耳せん- »